2008年05月01日

うふふ♪



かんこだよー!!


★4月30日★


シャキーンΣ(`∀´ノ)ノ

渡嘉敷のわくわく親子キャンプの第1スタッフの河村遼平くんが、昨日の午後に(有)ルーツの事務所に来てくれましたー

イェーイ!!

スタッフも集まってきたりして( ̄ー+ ̄)

うふふ♪

いよいよです!!

本当にわくわくキャンプ

わくわくですね(・▽・)ノ″ 

参加者のみなさん、スタッフのみなさん、一緒に楽しみましょうねd(o゜3゜o)ノ



そしてそしてー

前にブログに書いた

『富士夢』

http://www.fujiyume.com/

をしている大志さんが東京から沖縄に来てくれて5月12日にセミナーします!!

総責は

ジャカジャカジャカー

☆まりこー☆

他にもスタッフが集まりつつあって、

☆あやみー☆

☆かーなー☆

もやります!!



富士夢祭とはー?(・∀・)?

日本全国、世界各国でハンカチに「夢」書いてもらい、集めた「夢」をひとつに繋げて、
富士山の噴火口を巻いたドリームリングを中心として、
世界のあちこちで同時多発的にドリームリングを爆発させ、そのドリームリングを上空から撮影します!!
その夢のある素敵な映像を、世界中に届けよう!と云うお祭りです(´∀`)


上のHPを開いてくれると1番わかると思います!!

セミナー来たらもっとわかりますよー!!


ハンカチに夢書きませんか?
一緒に夢集めませんかー?
セミナーのスタッフやりませんかあああー?

もちろん富士山に登るのも素敵よねー!!!!

うふふ♪

今、これだけ集まってますよー!!(写真みてね)



4月が終わりますね。

人間らしい

人間くさい

そんな人間が

かんこは好きです。

素敵ですよね。


もう5月になってました(´―`)

あら。
あらら。。

( ̄□ ̄;)


おやすみなさいー(θεθ)




同じカテゴリー(かんこの『大きくなあれ!』)の記事
☆★パラダイス☆★
☆★パラダイス☆★(2008-04-25 02:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。