2008年05月04日

広がる空を見上げて (今津新之助)


広がる空を見上げて (今津新之助)

今津新之助です。

やったー!
やりました!

何がって?

いや、写真です、写真。
やっと、ブログに写真が入れられるようになりました。
嬉しいです。
実は、めちゃくちゃ簡単な操作でできたんですね。
うーん、食わず嫌いはもったいないですな。何事にも。

ゴールデンウィーク、まっただなかですね。
サイコーの青空が広がっていて、今日も幸せでした。

この空は遥かどこまで広がっているんだろう。
そんなロマンチックな?ことを想ったり。

仕事も大いにはかどった一日でした。
5月12日の内山大志氏の講演会プロジェクトも
インターン生のまどかが中心になって進めています。

富士夢プロジェクトという壮大なプロジェクトの発起人
「内山大志」についてはこちら →http://www.fujiyume.com/

講演会は、5月12日の19時から21時半まで。
その後、23時まで懇親会あり。
参加費はお志にて。
この絶好の機会をお見逃しなく!
場所は、ルーツ事務所で、40名限定です。



最後に、昨日も引用した「人生の宿題」の一節より。
-------------------------------------------
自悠空間

人と人
ベタつかない
立ち入らない
でも離れすぎない
心地よい空気の流れる快適ゾーン
-------------------------------------------

自立した心地よい距離のとり方。
心地よい空気が流れる適度な距離感。

あの青くはるかに広がる空のように、
すがすがしく心地よい快適なつきあい。

明日も、すっきり気持ちよく晴れますように。
愛する人に愛していると言える自分でありますように。


2008.5.3.
今津新之助


同じカテゴリー(今津新之助)の記事

Posted by 今津新之助 at 01:15│Comments(0)今津新之助
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。