2008年05月04日

沖縄。晴れ。掃除。爽やか。(今津新之助)


沖縄。晴れ。掃除。爽やか。(今津新之助)


今津新之助です。

今日もいい天気ですね。
ハッピーです。

日曜日の朝が好きです。
時間が穏やかに流れていて。

朝ふっと目覚めて、時間を確認。
よし、時間がある。

たまった洗濯物を洗濯機へ入れよう。
部屋を掃除しよう。
ゴミをまとめよう。
洗濯物を干そう。

・・・すがすがしいですね、気持ちが晴れやかになる。

事務所に来ても、掃除。
みんなで一緒に床を雑巾がけ。
いい感じ。


事務所ってこんな感じです。

沖縄。晴れ。掃除。爽やか。(今津新之助)

なんだかカフェみたいですね、って誰かが言ったな。
そうなんです、カフェみたいな、
そんなリラックスできる場にしたいんです。


爽やかさって大切。
自分のなかがクリアになる感覚。

恋愛に関しても
仕事に関しても
人生で大切な原理原則って、
きっとおんなじはず。


さて、本日、
5月12日の内山大志氏講演会について
詳細が決まったみたいです。

タイトルは・・・


「キラキラな人生の送り方」、ですって。
いい感じですね~。
人生スイッチオンしたい人、ぜひいらしてください。
19時開場、19時半スタートです。

申込を希望される方は、
madoka@lifeschool.jp
金城まどか まで連絡してください。
参加費はお志にて。
40名限定です。


キラキラっていいですね。
ギラギラは、御遠慮したい。
かつての私は、きっとギラギラ系でした・・・が、ギラギラは疲れてしまいました。
私たちは、キラキラ系、いきいき系で、いきます。

キラキラ、いきいきした仲間に囲まれて、
ホント幸せやな、恵まれているなって思う。



「愛する人と自由な人生を」
友人であり尊敬する先輩でもある
高橋歩さんのコトバ。

このごろ、よくこのコトバが浮かぶ。
ホントそうだな。

明日も、愛する人を愛することができますように。
愛している自分を信頼できる自分でありますように。



2008.5.4.
今津新之助


同じカテゴリー(今津新之助)の記事

Posted by 今津新之助 at 23:50│Comments(0)今津新之助
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。