2008年05月07日

愛をあきらめない。 (今津新之助)

今津新之助です。

事務所に向かう車のなか、
久しぶりにミスチルを聴く。

心に沁みるのは、なぜなんだろう。
でもホントの理由は分かっている。

人は愛を知る生き物なんだ。
愛することをやめることなんてできやしない。
たとえ、何度傷ついたって、それが人間の本能なんだ。

誰かを愛することをあきらめたくない。
それはきっと、自分自身を裏切ることになるから。



・・・なんちゃって。
最近めずらしいトーンで書いてしまいました。

明日も、愛する人を愛することができる自分でありますように。
感動を生み出すワクワク仕事に取り組める自分でありますように。



追伸:

キラキラ人生を送りたい人は、5月12日、来てくださいね~。
チラシが完成したみたい。
なんだかアニメチック、楽しげでいい感じです。
愛をあきらめない。 (今津新之助)

次々、スクール事業の動きが出てきています。
まもなく、全プログラムを公開しますので、お楽しみに~。

あ、明日7日は、就活・本気セミナーです。
本気全開でやりますので、参加される方、お楽しみに。


2008.5.6.
今津新之助



Posted by 今津新之助 at 00:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。