2008年05月10日

ありがとうございました


はいさーい!!!!

かんこですよーΣ(`∀´ノ)ノ


★5月10日★

GWが終わりましたね。みなさんどうお過ごしでしょうか??

遅くなりましたが、

沖縄わんぱく自然教室~わくわく親子キャンプin渡嘉敷島~

の報告をしたいと思います!!


大きな怪我も無く、無事に終わることが出来て良かったです!!

参加者である親子のみなさんはどうでしたか??

親子でズット一緒にいる時間は久しぶりではなかったでしょうか??

お子さんに対して、
お父さんに対して、
お母さんに対して、
自然にたいして、  など

何か感じられましたか?

楽しかったですか?

大切な人、ものが改めて大切に感じれましたか??



私は本当に反省する点ばっかりでした。

参加者のみなさん、職員のみなさん、スタッフに声をかけていただいたり、アドバイスなどをもらい、とても助けてもらいました。

本当にありがとうございました!!


キャンプ内容で反省するのも多くあるのですが、


個人的に

団体行動の大変さ
時間の大切さ
言葉遣いの重要さ
決断力の無さ
責任者としての動き 等

を自分に強く感じました。



キャンプファイヤーの時の話を覚えていますか??

『ありがとう』には『ありがとう』です!!!!


こんな自分にありがとうといっ下さって、

心から本当にありがとうという気持ちでいっぱいです!!!!!!!!

みなさんがいたから、キャンプができました。

とってもとってーも楽しい楽しい3日間でした!!


本当にありがとうございました( ´∀` )ノ

***********************

集合写真★

ありがとうございました

スタッフ写真★
ありがとうございました


同じカテゴリー(かんこの『大きくなあれ!』)の記事
うふふ♪
うふふ♪(2008-05-01 02:06)

☆★パラダイス☆★
☆★パラダイス☆★(2008-04-25 02:21)


この記事へのコメント
 おつかれまでした。子供ともども最高のキャンプでした。学生ボランティアの皆さんの頑張りには頭がさがります。今回のメンバーで是非盛大に打ち上げてください。
Posted by 参加者父より at 2008年05月12日 00:28
 おつかれまでした。子供ともども最高のキャンプでした。学生ボランティアの皆さんの頑張りには頭がさがります。今回のメンバーで是非盛大に打ち上げてください。
Posted by 参加者父より at 2008年05月12日 00:28
 おつかれまでした。子供ともども最高のキャンプでした。学生ボランティアの皆さんの頑張りには頭がさがります。今回のメンバーで是非盛大に打ち上げてください。
Posted by 参加者父より at 2008年05月12日 00:28
書き込みありがとうございます。
いたらないところばかりで、参加者のみなさんには大変迷惑をかけました。
でも、そう言っていただいて、本当に嬉しいです!!スタッフにも伝えておきます。
本当にありがとうございました。
Posted by かんこ at 2008年05月13日 01:49
キャンプとっても楽しかったよ~!
親子ともども大満足です。
スタッフの方々本当によくやっていただきました。
感謝×感謝です。
来年も絶対に行くからよろしくね!
Posted by アラカルト at 2008年05月15日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。